掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方
管理者の承認後に掲載されます。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
小島崇さん (690fowe7)2017/3/18 10:59 (No.1178)削除
こんにちは。22日の合格発表を待っている薬学部受験生の小島です。合格したら、入学後の部活をどうしょうか考えていて、ラグビー部のホームページを見させて頂きました。メンバーの方の学部を見ていると、医学部の人はみえますけど、薬学部は、いないようですが。薬学部は、キャンパスの場所が少し離れているのと、授業が忙しかったり、バイトもしたのですが、入部可能ですか?合格発表日に滝後で勧誘とかされるのだったら、お話できればと思ってます。
主務の保田さん (692nulv3)2017/3/20 00:23
こんにちは。ご連絡をくださり、ありがとうございます❗名古屋市立大学2年の保田です。よろしく!
今年、薬学部の先輩が卒業してしまうので、メンバーにはいませんでしたが、薬学部でも入部することは可能です!薬学部キャンパスと部室があるキャンパスは自転車で10分ほどで着きますし、練習場所は瑞穂運動場などでおこなっているので、問題ありません。
新入生へでもかいてありますが、薬学部の先輩も含めて部員全員がバイトをしています。もちろん、問題なく、できますよ!
合格手続き日が26日27日にあるので、そこでチラシを配っているので、お待ちしております!一緒に大学生活を満喫しましょう!
合格されていることをお祈りしております!
返信