OB総会開催のご連絡

名古屋市立大学ラグビー部OB・OGの皆様へ

今年、OB総会を開催することが決定いたしましたので、OB・OGの皆様にご連絡させていただきます。
日時:2024年7月20日(土) 受付:16時半から 開始:17時
場所:ホテルメルパルク名古屋(地下鉄千種駅1番出口より徒歩約1分)
会費:1万円(当日現金にて回収させていただきます)

OB総会へ参加を希望される方は、以下のいずれかの方法でご連絡をよろしくお願いいたします。ご回答の締め切りは4月20日(土)までとさせていただきます。既にご連絡いただいた方は、再度ご連絡される必要はございません。
方法① Googleフォームでのご回答

上に記載のQRコードよりご回答をお願いいたします。

方法② メールでのご回答
kensuke99566@ymail.ne.jp へ参加希望のご連絡をお願いいたします。
その際、⑴ご自身の氏名 ⑵電話番号 ⑶メールアドレス の3点のご記入をお願いいたします。

締め切り日時以後、出欠に関して変更等ある場合は、6月20日(土)までに私のメールアドレスにご連絡をよろしくお願いいたします。

OB・OGの方の連絡先を完全には把握できておりませんので、OB総会開催の情報を皆様の同期の方や世代の近い先輩・後輩の方に共有していただき、お誘いの上、ご出席ください。何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
一人でも多くのOB・OGの皆様のご参加をお待ちしております。

名古屋市立大学ラグビー部主務 野村健介
連絡先:kensuke99566@ymail.ne.jp

2024/3/28